img_2240

昨日の早朝、満月でしたね!

私は明け方の4時ちょっと前にパチリと目が覚めて、外に出てアレをふりふりしましたよ~

満月も月に願い事!と勘違いしている人がいるようですが、それは新月!

満月は達成や完了のエネルギーに満ちていますので

達成した事を振り返る、または手放したい事を解放するタイミングです。

こうする事で、満月のパワーにより次のステージへの後押しを受ける事が出来ます。

 

アレをふりふりのアレとは、空にしたお財布です

「今月もありがとうございました」 と言って月にかざします。

これで月が大きく膨らむパワーが注入されて、金運がアップします

今月逃した人、今度の満月は10月16日(日)13:23ですよ!!

私が月からの影響を実際に身近に感じるようになったのは12年前はじめたサーフィンからです

波を予測するのに、満月は月の引力が最も強くなって潮が満潮になるからうんちゃらって話を

サーフィンの師匠が教えてくれました。惑星はそれぞれ互いに繋がってるんだーって神秘を感じました。

あと、満月と生理が重なるときは、とにかく出血量が多い!というのも実体験として感じてます。

これも月の引力によるもので、大きな手術などは避けたほうがいいと言われてます。

これから10月1日(土)9:11新月に向けてはどうしたらよいのか?

デトックスに最適な時期です。

身体のデトックスもそうですが、人間関係の整理などもこのタイミングで・・・

デトックスにはアロマタッチがオススメです

キャンペーン中なので、是非この機会にアロマタッチでデトックスを体験してください

 

9月25日(日) @ 表参道 残り2枠

11時 13時 15時 17時 19時

お予約はこちらから!