006

幸運の星と言われる木星が、おとめ座からてんびん座に移行しました。

12年に一度、このラッキーな木星はてんびん座にめぐってきます。

何のこっちゃ?という方に簡単に説明します(全ての人に当てはまります!)

今日からの約一年間がどんな風になっていくかというと・・・

◎出会い・人間関係が広がっていきます!(恋愛も発展する時期です!)

◎周りの人と繋がっていく、または協力していく事で、個人の能力が発揮されます!

◎共存共栄・相乗効果の精神で、お互いを受け入れて活かしていくことで成長できます!

ひとりで抱え込んでやろうとしないで、みんなでやろうぜ!!って事です。

 

今(今日の20時)までの6年間、木星は対個人に対する部分を歩んできました。

思い返せば、自分探しの旅のような6年間ではなかったですか?

私はというと、確かにこの6年間でありとあらゆる資格や経験を積んできました。

今の仕事のベースやクライアントの基盤を作ったのもこの6年があってこそです。

これで自分を内省・内観する時期が終わりました。

いよいよこれからは、社会で交流する・パートナーシップを結ぶ

友好・調和・愛を分かち合う時がやってきたのです♪

私は今の木星が、自分のホロスコープの社会の部屋(10ハウス)を移動しているところです。

12年前の9月に離婚した話は先日のブログでも書きましたが、

離婚と同時に、結婚後ずっと専業主婦だった私は

当時4歳だった息子を保育園に通わせ、就職して働き始めた時期でもあります。

家というプライベートスペースから、会社というソーシャルスペースに踏み出した時期!

その頃は、自立する事、人と関わる事、自分が社会の中で認識される感覚がとても新鮮だった記憶があります。

12年を経て、またその対社会に対してのタームが私にやってきています。

社会に対して、今の自分はどうあるべきなのか?

私はその答えが欲しくて、今日、本質顕在化セッションを受けました。

おとめ座木星、最後の自分の見直し本舗です(笑)

セッションで頂いたメッセージは、あーやっぱりそっかー、納得だーでした。

正直、社会に対しての明確な答えはまだ見つかってはいないのですが、

見つけるためにやらなければいけない事が何なのか?の大きなヒントを頂きました。

セッションのあと、改めて自分のホロスコープをリーディングしたら、

セッションと同じ内容を示すヒントが見えてました(笑)

やっぱりそうだったのかーとまた納得!よく見ろよってって話ですが。。。

あなたも自分のホロスコープを作って、今、木星が通っている位置から

自分にとってラッキー♪成果の出やすい事、積極的に取り組むべきテーマが分かりますよ!

ということで、私はこれから楽しいコトしかしま宣言!!いろんな事を楽しみます~