004

乙女座で新月を迎えました

最近は、新月の願い事がとてもメジャーになりましたね

新月の願い事、みなさんも書いてみてくださいね

お願い事は少なくても多くてもだめ

2個以上、10個以内

叶ったと思って、完了形で書くのがポイントです

具体的に書くと、より願いが叶いやすくなりますよ!

話は変わりますが・・・

私にとって、今日はとても思い出深い日でもあります

12年前の今日、2回目の離婚をした日です

その時は、辛さから逃げる決断でもあったかもしれません

不安と絶望でどん底だった。

(このどん底と思ってた時期、実はまだいいほうだったと8年後に知ります!

一番のどん底はまた別の機会に。。。)

この先、幸せになれるかな?

まだ幼い息子(当時5歳)を一人で育てていかないといけない。。。

働いて養っていけるかな?この先、心から信頼出来るパートナーは出来るかな?

そんな先が全く見えない、暗闇を歩いていく覚悟を決めた日のスタートでした。

でも、根拠のない自信だけはあったのです(笑)

きっときっと、幸せになるに決まってるって!

12年経って。。。

いろいろあるけど、やっぱり幸せになってた

また3回目の結婚もしてたし(懲りてない)

楽しく仕事をしてる自分がいるし

毎日、ラブラブでワクワクする生活してます

いつも、イメージしてたからかな

いつかこうなるって、イメージして進んでた

でも、ちょいちょいこのイメージは書き換えられるけど(笑)

こうなるって、自分が明確にイメージすると実現するって事を

自分の身をもって証明しました

今は何がテーマなのか?

それがホロスコープを学んで理解出来るようになった事は

私の精神的安定にかなり繋がってます

乙女座の新月

新しい世界のスタート

また強くイメージしよう、これからの私の未来!!